ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

☆社内報Vol3【Ideal Future~理想未来~】発行しました☆

こんにちは!

ドクターズライフ安心倶楽部「創」コンシェルジュのです





ブログ初登場です



今後は定期的に社内の活動についてブログを通じて広報していきたいと



思いますので、宜しくお願いします








今回は、私が所属している表彰チームから社内向けに発行している


社内報【Ideal Future~理想未来~】


についてお伝えしたいと思います。


この社内報は、社内の理念の浸透・共有、活性化を目的として

2013年12月から3ヶ月に一度発行しています。










今回で3号目になる社内報



気になる中身はというと



今回は、二期生と呼ばれている(2012年度入社組:上領平野坂井

4人での対談。


「行動力」をテーマに、それぞれが今までどのような目標をもって

行動してきたのか、熱く語り合った模様を掲載しています。







他には、新入社員紹介その名もRookies


新しく入社された4名の方のプライベート面、仕事面の両方を

掲載させていただきました。

意外な一面も知れておもしろい内容となりました




また5月に行った社員研修~淡路会談~の様子も掲載しました。

全員参加のプレゼン大会の裏話もちょこっと載っていたりします









最後は私、森が担当したコラムが掲載してあります


お題は


「男」「女」の会話はなぜ噛み合わないのか


です



私自身、常々疑問に感じていたことなので実体験を基にコラムを

書かせていただきました









次回の発行は8月末の予定です。


これからも社員の皆さんに楽しんでもらえるような社内報を

作っていけるように頑張っていきたいと思います





最後までご覧頂き、ありがとうございました

また次回もよろしくお願いいたします

人気記事ランキング

タグ一覧