ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

☆。゚+.Happy Birthday.+゚。☆

こんにちは。

ドクターズライフ安心倶楽部 創 コンシェルジュの浅山です

7月に入り、スコールのような雨が降ったり、蒸し暑かったり

夏だなぁと、改めて感じています。

私の地元では、祇園太鼓の練習が始まっている頃です

街中に太鼓の練習をする賑やかな音が鳴り響いているのだろうな~と

住んでいた頃はうるさいと感じることもありましたが、地元を離れてからは

夏になると毎年恋しくなります

今週はまたまた、社内のHAPPYなニュースです

先週末の社内行事である、表彰制度の企画・進行を頑張ってくれた

コンサルタントの江田 家に、ご長女が誕生しました

2400gの小さな可愛いお姫様です

自他ともに認めるイクメンパパの江田 さん

2児のパパになりました

『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

もうすぐ2歳になる江田家の長男君もとーーーっても

可愛いので、長女ちゃんのこれからの成長が楽しみです

生まれたての長女ちゃんのお写真を見せてもらったのですが

優しく微笑んで、すやすや寝ていました。

産婦人科の看護師として働く方に聞いた話しですが

生まれたての赤ちゃんが微笑んでいる時は

「お母さん、満足な出産だったよ、ありがとう」

という気持ちの現れなんだそうです。

産まれる瞬間から、お母さんのおっきな愛情に包まれながら

一緒に頑張って産まれてきたんだなと思うと、感動しました。

江田さん、江田さんの奥様

第2子ご出産、本当におめでとうございます。

家族が増えて、ますます賑やかになりますね。

蓮くん、葵ちゃんお健やかな成長を心よりお祈りいたします。 

                          

                                スタッフ一同

  



ドクターズライフ安心倶楽部 創

  0120-43-5410

              資産 コンシェルジュ


 URL : http://sou-doctor.com/


人気記事ランキング

タグ一覧