ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

☆★☆会報誌 創刊号☆★☆

こんにちは。

ドクターズライフ安心倶楽部 創 コンシェルジュの浅山です

1947年の今日、プロ野球に初のウグイス嬢が登場した日だそうです。

私も、高校時代、野球部のマネージャーをしておりましたので、ウグイス嬢を

何度か経験したことがあります。

公式戦でのウグイス嬢デビューの時は、マイクの音量が最小になっていて

・・・・・・・・球場に声が響かないまま終わりました

そういえば、今日はダルビッシュ有選手が大活躍されていましたね

惜しい結果となりましたが、完全試合ではなくとも素晴らしい功績だと

思いました。

野球の話題になってしまいましたが・・・今日は

以前ブログで告知していましたビックニュース

ドクターズライフ安心倶楽部 創

   会報誌 創刊号が完成しました


自画自賛になりますが、創コンシェルジュ一同も感激の出来栄え

皆様のお手元に届く日が楽しみです

まだまだ創刊号ですので、改善・改良の余地は多々ありますが

創の会報誌創刊号がとっても素敵なスタートを切ることが出来て

嬉しい限りです。

創会員様へのインタビューや、創コンシェルジュのコラムなど

皆様に面白いと思って頂けるような内容になっているのでは

ないかと、自信を持ってお送りしております。

ぜひ、お手元に届いた方は、最後までお読みください。

読んでみたいなぁとご興味を持って頂けた方は

ドクターズライフ安心倶楽部 創 運営委員会まで

お問い合わせください

ドクターズライフ安心倶楽部 創 サービス案内

http://sou-doctor.com/service/

『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

ドクターズライフ安心倶楽部 創 コンシェルジュ 森

 今回コラムを書いておりますよ!!

今後ともドクターズライフ安心倶楽部 創を宜しくお願い致します。


ドクターズライフ安心倶楽部 創

  0120-43-5410

           資産 コンシェルジュ


URL : http://sou-doctor.com/

人気記事ランキング

タグ一覧