ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

.☆.。.:*・゜BBQ゜・*:.。.☆.

こんにちは ドクターズライフ安心倶楽部 創コンシェルジュの浅山です

8月もあっという間に下旬に入りましたね。 暦の上では、もう夏という季節はあと10日しかないんだなぁと思うと

季節が過ぎていく早さにびっくりしてしまいます。


先週はお盆で夏期休暇を取られた方も多いと思いますが

皆様、充実した休日を過ごされましたでしょうか?

弊社も11日~18日に、夏期休暇を頂いておりました


休みに入る前日には、社員全員で社内の一斉大掃除を行い、

その後、近隣の貸事務所を借りて、ブレストとミーティングを

行ないました。

社内でもチーム単位で定期的にミーティングを行っていますが

あえて別の場所で事務所を借りて社員全員で行うミーティングも

またいつもと違った活気が出て、とても有意義な時間になります。


そして、休み前には毎年恒例で食事会を開いるのですが


今年はちょうど


「なにわ淀川花火大会」


の開催日と重なっていたので、淀川から少し離れた市内の河川敷で

社員の家族も呼んでBBQを行いました


社員数が増えたこともありますが


昨年から結婚・出産ラッシュなので

一昨年琵琶湖でBBQをした時にくらべ人数が倍近く増えて

とても賑やかなBBQでした



『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ



みんなでワイワイ食べる食事はとっても美味しいです



外でみんなでBBQというのも格別ですね


『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

また、参加してくれたご家族の方の中には初めましてのご家族の方も多く

きちんと挨拶ができたがとても嬉しかったですが

ご主人・パパとしての普段見られない社員の一面が見れたことも

心が温まる感じがしてとても嬉しかったです


花火大会も、少し離れた河川敷だったので人も少なく

綺麗な打ち上げ花火をのんびりと見る事ができました


『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

私は大阪に来て花火大会でしたので、感動でした

穴場スポット発見です


社員だけでなく


その大切な家族の方々とも


楽しい時間と思い出を共有できた事は


とても大きな財産になりました。



ドクターズライフ安心倶楽部 創

  0120-43-5410

              資産 コンシェルジュ


 URL : http://sou-doctor.com/


人気記事ランキング

タグ一覧