ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

事業は、真白で愛しかない力によって進められている状態を目指す。

キャリアの集大成みたいのを考えてしまう年齢。


ビジョンをつくったら、大きな動機のパワーが必要って気付いて、


 その動機の中には、劣等感やら仕返し、欠乏動機やらのダークサイドの動機があったらダメなのに気付いて、


 潜在意識のどこをどう探しても、ダークサイドは完全に癒しきる努力をしていて、


 事業は、真白で愛しかない力によって進められている状態を目指す。


 たとえ、大きな資産が会社を通過し、再投資、経営の決裁権を持ったとしても、私には宇宙の法則に基づき生命に対する優しさと愛しかないので、罪悪感も戸惑いもなく、全うしている。


 未来の人々に、先祖からの恩を返しつなぐために、全ての才能を使い、あらゆる天恩 人恩を返しきったという充実感と感謝に包まれていて、今世に後悔や未練がない状態でいることを大切にしている。


写真は、毎日、動機のクリアリングに参拝している神社^_^


近頃、宇宙に興味がいってる(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外

人気記事ランキング

タグ一覧