新着情報

2020.04.22新型コロナウイルスに対する弊社の取り組み(全社)

新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みについて

1)社員・セミナー講師の出社前の検温実施
  出社前に、必ず自宅で検温を実施しています。
  平熱であることを確認された社員のみ、出社を許可しています。
  ※37.5℃以上の熱が確認された場合、出社を控えます。(在宅勤務)

2)出社時・外出先からの帰社時の「消毒・手洗い・うがい・検温」の徹底。

3)アルコール消毒液などの設置。
  エレベーターホールに、次亜塩素酸ナトリウム液およびアルコール消毒液を設置しています。

4)全社員、常時マスクの着用
  弊社オフィス内及びセミナー会場では、社員や弊社コンサルタントは常時マスクを着用した状態で対応させていただきます。

5)在宅勤務(テレワーク)の導入と実施
  在宅勤務(テレワーク)を積極的に導入しており、本社勤務は最小限の人数でオペレーションを行っています。
  緊急事態宣言の発出期間については、可能な限り在宅勤務を活用して社内ネットワークの運用を実施しています。

カテゴリー:お知らせ

一覧へ

丁寧なカウンセリングと医師・歯科医師1000名以上のコンサル実績と専門知識に基づき、
  現状分析・資産形成プランをお届けします

お問い合わせ・無料相談:成功事例集や小冊子を無料でお送り致します!

 お電話でのお問い合わせ:0120-43-5410 お電話でのお問い合わせ:0120-43-5410 メールでのお問い合わせ

458件の開業医を成功に導いた成功事例冊子を無料プレゼント中!

ページ上部へ戻る