新着情報

2020.04.22新型コロナウイルスに対する弊社の取り組み(全社)

新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みについて

1)社員・セミナー講師の出社前の検温実施
  出社前に、必ず自宅で検温を実施しています。
  平熱であることを確認された社員のみ、出社を許可しています。
  ※37.5℃以上の熱が確認された場合、出社を控えます。(在宅勤務)

2)出社時・外出先からの帰社時の「消毒・手洗い・うがい・検温」の徹底。

3)アルコール消毒液などの設置。
  エレベーターホールに、次亜塩素酸ナトリウム液およびアルコール消毒液を設置しています。

4)全社員、常時マスクの着用
  弊社オフィス内及びセミナー会場では、社員や弊社コンサルタントは常時マスクを着用した状態で対応させていただきます。

5)在宅勤務(テレワーク)の導入と実施
  在宅勤務(テレワーク)を積極的に導入しており、本社勤務は最小限の人数でオペレーションを行っています。
  緊急事態宣言の発出期間については、可能な限り在宅勤務を活用して社内ネットワークの運用を実施しています。

カテゴリー:お知らせ

2020.04.22新型コロナウイルスに対する弊社の取り組み(セミナー)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言の発出に鑑み、オンラインセミナー参加者および関係者の皆さまのご健康・安全面を第一に考え、現在弊社が取組んでいる新型コロナウイルス対策につき、以下の様にお知らせ致します。

1.オンラインセミナーのご案内
「セミナーに参加したいが不要の外出を控えたい」「自宅でオンラインセミナーの講義を受けたい」という方のために、「ZOOM」を使ったオンラインでのセミナーの実施を開始しました。
詳細はこちらをご覧ください。

セミナー参加の皆様に安心してご利用を頂くための取り組みとなりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(なお、ZOOMオンラインセミナーの参加方法は、別途メールにてご案内申し上げます。)

カテゴリー:お知らせ

2018.10.1511月11日(日)歯科スタッフ問題解決セミナーを開催いたします。

この度、『現役院長が実践してわかった!歯科スタッフ問題解決セミナー』を以下の日時で開催いたします。

日時:11月11日(日) 13:00~15:00(その後懇親会あり)

場所:ブリーゼプラザ
〒530-0001 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7-8階
場所は仮となります。

参加費用:¥25,000(税込)※懇親会付き

 

詳細はこちらをご確認ください。

また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー:お知らせ

2018.10.01勤務医向け節税診断ツールを作成しました。

この度法人化診断ツールに続き、勤務医の方にご利用いただける「勤務医節税診断」を作りました。

平均5問に答えるだけで無料診断が完了するツールとなっておりますので、お気軽にお試しください。

診断ツールはこちらからご利用ください。

カテゴリー:お知らせ

2018.09.26Forbes JAPAN 11月号に掲載されました。

Forbes JAPAN 11月号に、弊社代表とシニアコンサルタントの山下のインタビューが掲載されました。

記事はこちらからもご覧いただけます。

カテゴリー:お知らせ

丁寧なカウンセリングと医師・歯科医師1000名以上のコンサル実績と専門知識に基づき、
  現状分析・資産形成プランをお届けします

お問い合わせ・無料相談:成功事例集や小冊子を無料でお送り致します!

 お電話でのお問い合わせ:0120-43-5410 お電話でのお問い合わせ:0120-43-5410 メールでのお問い合わせ

458件の開業医を成功に導いた成功事例冊子を無料プレゼント中!

ページ上部へ戻る