ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

原点

縁があってこの仕事に就き、機会があり会社を設立させてもらい、今現在も進行形で課題に向き合っている。

日々の日常の中で感じる思い、本で学ぶ知識、人との関わりから感じる思い、いろんな出来事を体験し、自分の本能が成長に向けて、無意識に現状の改善について考えている。

悩む時もあるし、答えが出ないときもあるけど、そんな時ほど原点に戻ることが大事だと思う。

そもそも会社を設立した動機は何か?

会社を設立して何をしようとしたのか?

どんな会社にしたいのか?

設立当時は、何にもなかったから、自分の心の中にあるビジョンや思想しか頼るものがなかった。

だから、今より、心の中の考えを意識して、それをカタチにすることにただシンプルに取り組んだ。

改めて、原点の思いを再確認して、前に進みたいと思います。

「私は、人が輝く環境をつくりたかった。」

「私は、人が夢を追いかけれる環境をつくりたかった。」

「厳しさと幸せの両立・安心と向上心の両立・仕事と家庭やプライベートの両立」

私が勤め時代に経験した、辛さ、喜び、悲しみ、怒り、いっぱい感じた思いを、インベストメントパートナーズでは、改善したいと思い変革させたつもりです。

あの時の思いをもう一度、思い出し、創業時の気持ちで、新たな挑戦をしていきたいと思います。

人気記事ランキング

タグ一覧