ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

友人の結婚式in神戸

こんにちは

コンサルタントの浅山です

10月を目前に控えているというのに、

日中は夏のように暑いですね

先週末は、中学からの友人の結婚式にご招待いただき

神戸の教会へ行ってきました

神戸の中心地三宮・旧居留地に建つチャペルには

大聖堂に大きなステンドグラスが施されていました

お天気がとても良かったおかげで、教会内に綺麗な

光りが差し込んで、神々しく神秘的な雰囲気

こんな感じで

神戸の中心地に、こんな素敵な教会があるなんて、

出席した友人一同、驚いていました。

素敵な教会で、美しい音楽に包まれて入場してきた友人の

姿がとても神々しく、美しくて。

姿が見えた瞬間から感動で涙が溢れました

披露宴も感動の場面がいっぱいで、心が洗われました。

結婚式に参加させて頂くと、両親への感謝の気持ちが

改めてこみあげてきます

親孝行しなくちゃ・・・

ところで、私は大阪に越してきて早4年が経とうと

しているのですがプライベートで神戸に遊びに

来るのは初めてでした

梅田から新快速に乗って、約20分

おしゃれなレストランやカフェ

高級ブティックやセレクトショップ

老舗洋菓子店や、神戸元町の中華街

神戸に一泊して、友人たちと半日神戸を散策したのですが

気になるお店や観光スポットが多すぎて、とても一日では

回りきれないくらい、魅力的な街並みでした

こんな近くに、こんな素敵な街があるのに

何故今まで遊びに来なかったのかと

っちょっと後悔・・・

するくらい、素敵な街でした

冬には神戸ルミナリエというイベントで

神戸の街中がイルミネーションで飾られます

今年こそは、神戸ルミナリエに行ってみよう

と思います。

皆様も、こちらにご予定があれば、

ぜひ神戸を散策されてみてください

人気記事ランキング

タグ一覧