ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

ご報告☆

こんにちは。

ドクターズライフ安心倶楽部 創 コンシェルジュ 浅山です

花粉や黄砂、PM2.5の影響だけでなく、寒暖の差が激しい日続いておりますが

皆様、お元気にすごされていらっしゃいますか?

本日はビックニュースがあり、ブログを更新いたしました

本日

ドクターズライフ安心倶楽部 創

 公式ホームページが開設しました

ドクターズライフ安心倶楽部 創 公式HP URL

http://sou-doctor.com/

昨年末から、構想をはじめ、本日ようやく形となって皆様に公表できる

運びとなりました

創コンシェルジュの想いがたくさん詰まったホームページに

仕上がっています

ぜひ皆様に一度ご覧になって頂ければ光栄です

コンシェルジュ紹介ページはこちら ↓

http://sou-doctor.com/concierge/

株式会社インベストメントパートナーズサイト内からもご覧頂けます。

URLはこちら ↓

http://www.ivm-bplan.com/service/sou.php

実はもう一つ

     嬉しいお知らせがあるのですが・・・

それはまた後日☆

皆様にお伝えできる日が楽しみです。

桜の開花宣言がチラホラと出ていますね

週末はご友人やスタッフさん、ご家族とお花見の予定を立てて

いらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今年は桜の開花時期が短いらしいので、早めに予定を立てて

春を満喫したいですね!

それでは皆様良い週末をお過ごしください

ドクターズライフ安心倶楽部 創

  0120-43-5410

           資産 コンシェルジュ

     http://sou-doctor.com/

人気記事ランキング

タグ一覧