ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

旅立ちの日

こんにちは。

ドクターズライフ安心倶楽部 創 の浅山です

昨日から引き続き、今日も3月初旬に戻ったような寒さが続いていますね。

毛布やカーペットなどの冬物をクリーニングに出したいのだけど、

まだ使うかもしれないと思って、今だに出せずにいます。

この時期は、外出時のお洋服選びも困りますよね

昨年の9月から入社して頂いたパートスタッフの子が、今日で退職します

弊社に入社する前から抱いていた「夢」を実現するために、

仕事と勉強を両立し毎日すごく頑張っていました。

そして遂にその夢を叶え、独立開業を実現しました

とても素敵な喜ばしい事由での退職です

とは言え、もちろん

さみしい気持ちがとってもとっても大きくて

もっと一緒に働きたい

まだ居て欲しい

という気持ちでいっぱいです。

こういう時、いつも自分の子供っぽい性格が出てしまうのですが

今日は彼女の新しい門出を笑顔で送くり出してあげたい

と思います

そして、これからも彼女の「理想未来実現」

応援していきたいと思います。

一緒に働ける最後の一日、楽しくお仕事したいと思います

ドクターズライフ安心倶楽部 創

  0120-43-5410

           資産 コンシェルジュ

URL : http://sou-doctor.com/

人気記事ランキング

タグ一覧