ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

誕生日

コンサルタント日誌-誕生日 先日、インベストメントパートナーズの幹部の誕生日の日 簡単なサプライズをした。 私が、彼を別室に呼び その間に 他の社員はケーキにろうそくをさし、火をつけて、電気を消して待機 そして、 別室から私がさりげなく立ち上がり、みんなのもとへ、そこから、彼を呼んだ 彼が部屋に入った瞬間、 ハッピバースデイの歌をみんなで、歌い彼を出迎えた 彼が会社に来てくれて4回目の誕生日 人生を共にいきているな~と実感した~ 今日のことは、一生忘れないと思う ありがとう インベストメントパートナーズとは? 『長期ビジョンの実現のための資産運用』 『目的を持った資産運用』 『叶えたい理想未来実現のための資産運用』 資産運用・投資経験10年以上の投資オーナーが、いかに考え、どのように構想~実現まで、計画し行動してきたのか?その考え方を体系的に伝え、その価値観を伝えているコンサルティング会社です。 『Bプランコンサルティング』 ホームページもよろしくお願いします。

人気記事ランキング

タグ一覧