ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

新しいメンバーが増えました。

本日、新しく入社してくれた方がいます。 まだまだ新しい僕たちの会社を選んでくれて、本当にありがたいです。 基礎能力が高く、仕事選びにも判断基準を持って、とても優秀な人という印象を持ちました。 たぶん僕より頭がいいでしょう!! 僕は、これまで人の感情に興味を持ち、コミュニケーションによって、人がどんな印象を持ち、どんな感情によって、どう行動をしてくれるのか? このようなことをもう10年くらい勉強をしてきた。 でも、ちょっと思うのが、自分が夢中になるモノの順番が違えば、職業も変わってたんでしょうね・・・ 最初の頃は、営業という仕事で、商品やサービスを売って、購買心理をすごく勉強した。 そして、チームを率いるようになってからは、さらに、チームメンバーのモチベーションやマネジメントを、やはり、めちゃくちゃ勉強した。 今は、経営。 商品・サービスをつくる。その価値をわかりやすく表現する。人に伝える。そして、売る。アフターフォローをする。仕組みとしてまわす。人が働く環境をつくる。人が増えるとルールや指針をつくる。会社の文化・ブランドを高める。 やっぱり、ものすごく勉強してる。 事業もリーダーシップも営業やセールスも人事に経営。 ほとんどが人と人。当然、感情がある。 大事じゃないかな~と思います。 だから、僕がもし、頭が悪そうに見えても、人の感情の研究は、キャリア10年なんで、仲良くしてください。 本当にこれから、よろしくお願いします。 一緒に夢をかなえましょう。 あなたと出会えたことに感謝します。 インベストメントパートナーズとは? 『長期ビジョンの実現のための資産運用』 『目的を持った資産運用』 『叶えたい理想未来実現のための資産運用』 資産運用・投資経験10年以上の投資オーナーが、いかに考え、どのように構想~実現まで、計画し行動してきたのか?その考え方を体系的に伝え、その価値観を伝えているコンサルティング会社です。 『Bプランコンサルティング』 ホームページもよろしくお願いします。

人気記事ランキング

タグ一覧