ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

「お金で愛は増やせないけど、お金で愛は減ることもある。」

今日は、二日酔いです。

今年も、あとわずかになりました。

インベストメントパートナーズでは、12月の目標達成率で、年末やお正月を、楽しく過ごしてもらうための、臨時報奨金を用意しました。

この報奨金が、お年玉にかわるのか、家族との外食にかわるのか、彼女、彼氏へのプレゼントにかわるのか、何に変わるのかわかりませんが、お金があれば、やりたいことの選択肢は増えます。

お金で、幸せの全てが手に入れることはできませんが、プレゼントをもらったり、大事な人に何かをしてあげたりできるわけですから、やはり、大事なことだと思います。

こないだ嫁さんが一言

「お金で愛は増やせないけど、お金で愛は減ることもある。」

なかなか深いことを・・・

今月、目標達成率100%で、報奨金の上限まで、みんなに持って帰ってもらい、大事な人使ってあげてください。

キーとなる人。

男前になってください(笑)。

みんな一致団結して、目標達成率100%をやりきろう。

人気記事ランキング

タグ一覧