ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

旧事務所の最終日

今日は、朝から、荷物の整理と荷物をダンボールにつめてました。

旧事務所は4年間お世話になりました。

最終日ということで、少しさみしい気持ちもあります。

書類の整理をしてたら、懐かしいモノがゾクゾクと出てきたり、その都度、「あ~あの時ね~」という感じで、ついつい想い出しては、手をとめてしまいます。

今、少し落ち着き、ブログの更新ができるようになりました。

走り書きの汚いメモが、今は本になっていたり、古い手帳に書いてある名前の人が、今は大切な顧客に変わっていたり、昔の手紙の内容が、今は実現できていたり・・・

年末に引越しは、バタバタしすぎるけど、振り返るタイミングとしてはいいかもしれません。

インベストメントパートナーズ、新たな旅立ち。

幸せになりますハート

『Bプランコンサルティング日誌』資産運用・投資コンサルティング会社の代表のアメブロ

人気記事ランキング

タグ一覧