ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

復帰しました!

久しぶりの更新です。

一週間、ブログを放置していました。

実は、約10年ぶりインフルエンザにかかりまして、4日間お休みをいただきました。

みなさまにはご迷惑をおかけしました。

熱が38度を超えた記憶が、小学生の頃、以来 記憶がないですので、自分でもびっくりしました。

自宅の和室に隔離されて、一日中和室の中で、外に出るのは、風呂とトイレぐらい。

ひまでひまでつらかった。

嫁さんに世話になりながら、嫁さんの冷たい言葉に

フトンの中で、丸まりながら 

「オトコは仕事しないと、ダメやな~。」

と思いながら、耐えていました。

今は、すっかり良くなり、体調万全です。

頑張っていきます。

この一週間、ブログを放置しましたが、このブログを少しずつカスタマイズしていこうと思い、少しいじりました。

できることからコツコツやっていきます。

人気記事ランキング

タグ一覧