ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

ブログの内容が硬いから・・・

 最近、ブログが硬いような気がします。

 だから、どうでもいい話題を書きます。

 今日、道を歩いてると、50玉が落ちてました。

 そのままにしとくのもどうかなと思い、結構、目立つところだったんで、拾いました。

 金額が金額なんで、交番に届けるのもどうか・・・

 じゃ、といって、ポケットに入れるのもどうか・・・

 そんなに真剣に悩んだわけではありませんが、考えました。

 ひとまず、財布には入れずに、区別して持っていたんですけど、しばらく時間がたつと、そのこともすっかり忘れていました。

 そして、そのあと、コンビニに買い物に行った時、お会計のとなりの募金箱が目にとまり、

 「あ!そうだ!募金しよう」

 さっきの50円玉を入れました。

 自分なりには、すっきりしました。

 落とした人、募金しましたから、報告しときますね。

 でも、万一、落とした人がこのブログを見て、「不満だ!!」ということであれば、ご来社くださればお返しますね。

 どうでもいい話でした。ひよこ

人気記事ランキング

タグ一覧