ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

こんばんは、オフの私

 こんばんは、資産運用・投資コンサルタント川口一成です。

 夜中に更新します。

 最近、文章を整えて更新していましたから、主観が入ってない文章が多かったと思います。

 人柄が伝わらない・・・

 ブログなのに・・・

 カタイ表現ばっかり・・・

 わかっているんですが、まじめに伝えたいことと、話口調でソフトに伝えたいのと、両方あるんですけど、今は、まじめモードなだけです。 

 でも、まじめに気合を入れると、1つ1つの更新にすごい時間が、かかってしまい大変です。

 いつもと違い、なんとなく、思うまま、ブログを書きたかったんで夜中ですが書きます。

 よく、私を、知っている人から、

 「川口さんって、あのブログ、自分で本当に書いてるの?」って聞かれます。

 結構、めんどくさがりなので、昔からの友人やクライアントさんは、びっくりされています。

 「よく書くことあるね~。」とか・・・

 「えらいね~」とか・・・

 半信半疑なので、改めて、

 自分で書いています。

 だから、前は、パソコンの入力スピードは、携帯でうったほうが速いんじゃないかというぐらい遅かったけど、今では、少しマシになりました。

 常務が、たまたま、見てたら、びっくりしていました。

 

 こんな記事だと、すぐ更新できるんですけどね~。

 そろそろ、帰ります。

 お疲れ様でした。

人気記事ランキング

タグ一覧