ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

謹んで初春のお慶びを申し上げます

 謹んで初春のお慶びを申し上げます

 旧年中は 格別のお引立てを賜り厚く御礼を申し上げます

 本年も より一層尽力して参りたいと 存じておりますので 何卒昨年同様のご愛顧を賜りますよう お願い申し上げます

 皆々様の ご多幸を 心より お祈り申し上げます

 

 たくさんの年賀状ありがとうございました。

 すべて、目を通させていただきました。

 本当にありがとうございます。

 明日から、インベストメントパートナーズは業務開始ですが、正月ボケをなおすために、前日から出社し、一人で考え事をしておりました。

 四半期の目標と、今年1年の目標とビジョン、個人的にやってみたいことのリストアップ、進行中の案件の思考整理、今月の 「動き」 の確認、などなど・・・

 考えることで、スッキリしました。

 今年も 「飛躍」 をテーマにしてますが、

 そのためには、

 まずは、私自身の 「人格向上」 と、 「器」 をでかくしないとできない。

 尊敬できない人と仕事をするのは、苦痛でしかない。

 人からの尊敬が欲しいわけではないが、立場に責任と覚悟を強く持てているか?の、バロメーターになっているのは間違いない。

 一切の依存する心を捨て、強い当事者意識を持ち、学習するべきことを学習し、社内に良質な知識を流し、自社文化を発展させること。

 夢を持ち、理想を追いかける姿こそが、 「楽しい」 「尊い」 と、実感してもらうような、私自身のあり方を見せること。

 

 良いサービスをつくり、必要としてくださる方々へ、その出会いからのストーリを考え、どうせなら、楽しみながら、関係や知識を深めてもらいたい。

 顧客サービスのビジョンを高めるつながりを持つこと。

nyan

 

 

明日から、会社のみんな、よろしくね。

人気記事ランキング

タグ一覧