ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

影響受けました。

       インベストメントパートナーズは

 私たちが発する「価値観」「コンサルティング着眼点」など

       私たちの言葉から生まれる

    「世界観」が、商品であり財産と考えます。

    私たちは、あなたの「人生観」「理想未来」

     「性格や好み」にいたるまでお聞きし

         あなたにふさわしい

   「理想未来実現 資産形成計画」を提供します。

       究極のクライアント経験の提供

            それは、

      「先代からの投資経験の継承」

       「想像未来の価値観創造」

    「脅威対策型から、理想未来実現型へ」

         「示される着眼点」

「究極のクライアント経験」

「先代からの投資経験の継承」

■考える順序が示されるので、はじめて考える人でも、投資経験10年クラスの人と同等の検討レベルでスタートできる。

「想像未来の価値観創造」

■先駆者の「資産形成計画」「構想」など、様々なケースが示されるので、モデルを見つけることができる。

自分の理想的な「カタチ」がわかり、理想未来を定義していく過程では、多様な価値観の中から、

「自分らしさ]含めた、想像未来を描けるようになる。

「脅威対策型から、理想未来実現型へ」

■脅威を煽るように対策を迫られるアプローチではなく、自らの理想的な未来の「あり方」を想像、定義する。

そこから、必要な計画を作成する方法なので、真の満足が得られる。

「示される着眼点」

■満足な資産形成計画を得るには、必ず押さえておくべき「前提」「箇所」があります。

「9つの要因」として既にまとめられているので、ライフイベントの度に、見直しを繰り返さずに済む。

「出会いストーリー」

■最初の出会いは、直感的に、「欲しいか?欲しくないか?」をお聞きし、直感的な「欲しい」と思う方だけに、

その後のお時間をいただくスタイルなので、無駄な時間は求めない。

■直感的に、「不必要」と感じる方に、無理な説得・説明はしない。

クライアント、コンサルタント共に、無駄なストレスは書けない。

クライアントは、当然とし、コンサルタントにもストレスをかけないのは、研究を重ねた知識は財産であり、

価値が理解できる人に提供したいという思い。

■直感的に「欲しい」と感じた方には、約5分程度の電話会談をいただき、5分間で、私たちの「考え」をお伝えする準備ができている。

私たちがいただいた5分間に、可能性を感じないようなら、速やかに連絡を中止している。

■電話会談後は、信頼と尊敬を確認できると双方判断したら、信義の基づく合意書を作成し、約束の交換を行っている。

視点を合わせない一方的なブログになってます。ねこ

でも、思考が進んだり、整理できたり、貴重ですよね。

誰に向けて書いてるかわかるかな。ぶたさん

 

人気記事ランキング

タグ一覧