ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

☆第8回 表彰式☆ダイジェスト記事

こんにちは

ドクターズライフ安心倶楽部 創です



先日の大型台風、台風19号の上陸で、西日本を中心に

日本各地でおきた被害のニュースを目にしています。


三連休でお出かけの予定だった方も多く、交通網のマヒで

楽しみにしていた旅行に行けなかったり、帰って来れなかったり

皆様の生活に少なからず影響を及ぼしたのではないでしょうか。


弊社も、祝日は営業しているのですが、社員の安全確保のため

勝手ながら、18時で閉店とさせていただきました。

本日からは通常通り、営業を再開しております。

関係者各位には、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。





さて、先日のブログでご報告させて頂いておりました

  『第8回 表彰式』

無事に執り行われましたので、今回は簡単な

ダイジェスト記事をアップさせて頂きます

後日、詳細につきましては実行委員会の

表彰制度チームよりアップさせて頂きます

今回は、梅田にある「ウェスティンホテル大阪」の会場を

お借りして、表彰式を開催いたしました

ウェスティンホテル大阪は、ヨーロピアンクラシックを基調に

日本の文化や芸術を取り入れた華やかなインテリアで館内が

飾られており、とても高級感のある会場でした。

お借りしたステラマリスというお部屋には、シックな色合いで

調度品が纏められ、絵画やとっても豪華なシャンデリアが

飾られており、とても優美な雰囲気でした

ご紹介したいのですが、会場の全体像がわかる写真を

取り忘れてしまいました

個人で受賞した表彰者の方々

( 左から恒吉平野坂井上領  )

今回、ついに殿堂入りしたアグレッシブな人

チームで受賞した人

( 平野率いるCチームが受賞しました)

みんな会場に負けないくらい、笑顔が輝いていました



そしてお食事タイムも、各テーブルごと

和気藹々と、とっても和やかな雰囲気で


個性豊かに楽しんで(笑)

晴れやかな気持ちで第9期を迎えることができました

メンバーも第8期スタート時より更に増えました

今期も更なる飛躍の年となるよう、社員一丸となって

邁進して参ります

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。

人気記事ランキング

タグ一覧