ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

人生の忘れ物を見つけて、これからの人生に載せる。

日記を。

最近は、穏やかに過ごせている。

少々問題があっても、
幹部やみんなが解決してくれるからと、、、

ただ信じて、ニコニコしてるだけで、会社が上手くいくように、

そんな意図を持って、次のステージの挑戦している。

〈ガムシャラ 一生懸命 緊張感 達成〉から、⇨《楽に優雅に幸せに達成している》に変えての挑戦中。

でも、

久々に穏やかになれないことがあった。

かなり修行したのに反応するから手強い記憶。

((((;゚Д゚)))))))



昔、認めて欲しかった時にがっかりされたり、甘えようとしたら拒否されたり、

まだ、力も無く自立も出来ない時に脅されたり、もちろん、そんな記憶ばかりじゃないんだが、

自己肯定感を持てなくて、自己嫌悪を逃れるために、頑張った時期があって、、、

その頑張り方は、欠乏動機で、不足を埋める努力は人を傷つけるから、

動機を変えるために、当時からの記憶、人生を振り返るとワークをやっていて、

振り返る中で、辛さや悲しみが強すぎて見えなかっただけで、ちゃんと愛や承認があって、

感動して穏やかに過ごしていたんだが、そんな最中にフラッシュバック(T_T)



きっと、今、コレが起こるってことにも意味があるんだと、乗り超えてもっと優しくなりたい。

人気記事ランキング

タグ一覧