ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

創業10年「経営道」

創業10年。


いい機会だから、自分が進む「経営道」のビジョンを考えていて、


師の教えで、サナギが蝶に変わるように、、、摩訶不思議な力が後押ししないと叶わないようなビジョンで、

...

直近の3カ年の目標も決めた。


売上や利益の他に、届けたい商品の品質、人財の育成、社のブランド、開発しておきたいこと、変革の目標、、、など。


目標の叶え方のスタイルが最近変わってきた。


[ガムシャラ 一生懸命 緊張感 達成]から、[楽に優雅に幸せに達成]しているに。

あと、目標のブレーキとなっている感情を認め、クリアリングしていく。


これは結構あって、会社を発展させたら、公人になるのが窮屈に思うや、裏切りやリスクを怖がる思いも、


楽しちゃいけないとか、人生思い通りにならないという意識も、


手放せば、どんどん心が軽くなって、自分らしく思うままに叶えられる。


、と師から教わっています(^_^)

人気記事ランキング

タグ一覧