ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

☆★☆6月16日セミナーレポート☆★☆

こんにちは。

ドクターズライフ安心倶楽部 創 コンシェルジュの浅山です

大阪は6月だというのに、連日、真夏のような暑い日が続いています

ここ数年、春や秋の過ごしやすい季節がとっても短くなったような

春と秋はなくなったんじゃないかというような気がします。

皆様の地域はいかがでしょうか

今週の日曜日、ドクターズライフ 創 主催のセミナー

「保険外治療で増収増益を狙う方法」セミナー

開催しました

講師は日本経営教育研究所 代表 石原 明氏。

『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

弊社主催のセミナーで石原明氏を講師としてお招きするのは

今回で2回目でした。

石原氏は経営コンサルタントとして、数多くの講演活動や著書の執筆を

されており、歯科医院だけでなく、様々な業界の経営コンサルティングに

携わられ「結果の出せる経営コンサルタント」として知られています。

数々のコンサルティング実績に基づいた

                   増収増益のノウハウ

スタッフの心理をついた、斬新かつ的確な

                   スタッフ教育のノウハウ

セミナーにご来場頂いた院長先生方には

「経営に対する考え方が変わりました」

「もっとお話を聞きたかった」

等々、数々の喜びのお声を頂きました

弊社からは、今回、創コンシェルジュの山下セミナー初講師

務めさせて頂きました

『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

今回が山下講師デビューの日でしたが、初めてとは思えない

堂々たる講師姿でした

セミナー後半には、石原氏を再度交えて質問タイムを行いました。

皆様から積極的に質問が出て、とても充実した時間となりました

『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

セミナー終了後も講師の石原氏や、山下へ個人的に挨拶や質問が

飛び交っており、最後までとても活気溢れるセミナーとなりました。

『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

皆様のご協力あって初めて成り立つセミナー。

ご参加頂いた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました。

日程が合わずご来場頂けなかった方にも、今回のセミナー情レポートや

動画を随時配信していきますのでお楽しみに

このブログだけでなく、創公式ホームページや創公式Facebookも

是非ご覧ください

『医師・歯科医師の将来ビジョンを達成させる』 為のコンサルタントスタッフブログ

ドクターズライフ安心倶楽部 創

  0120-43-5410

              資産 コンシェルジュ

 URL : http://sou-doctor.com/

人気記事ランキング

タグ一覧