ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

サービスの存在目的

 サービスの存在目的について表現しなくちゃいけなくて、こちらで練習します〜。

 

 グループ会社で、土地の潜在的な価値を診断して、資産の最適化を提案しているチームがあるが、

 

 人生においても、その人が持っている潜在的な可能性や選択肢を、プロの視点での様々な先例やケース、国境を越えた視点からも広く深く診断する。

 

 そして、「人生設計・自己実現=資産運用・管理」となるようにして、人生の満足度 幸福度を高めることを目的とした、約3ヶ月かけての本格的な資産運用 コンサルサービスを提供している。

 

 家庭不和、離婚、貧困、教育、スタッフ定着、医院発展、、、これらは心の豊かさで解決していくと思う。

 

 仕事は成功しているが、家庭が、、、そんな人は多い(T_T)

 

 単純な資産の最大化を重要視せず、人生の満足度を上げることを第一に考えて資産を最大最適に活用するように計画する。

 

 心は徐々に満たされ、豊かに、好意や善意を多く受け取れるようになり、感謝の言葉は増える。

 

 家庭環境は改善され、自己肯定感が増し、子息にもスタッフにも連鎖しだす。

 

 自己承認が高まれば、より意義深い挑戦をするようになり、その挑戦が質の高い教育水準となり貧困を減らしていく。

 

 満たされていく心は、個人、家族、スタッフへと、外へ広がり、

 

 さらには、恩返し、社会 地域 業界への貢献、支援、弱者救済、寄付、NPO など、より善い行動へとつながり、あなたは、大事な存在へと変わっていく。

 

 資産運用を検討する段階まで経済力をつけたあなたは、我々のサービスを通じて、資産を築く意味や目的を理解し、より、地球のため、未来の人類、文明のために、自らの働く動機を高めていく。

 

 揺るぎない動機を手に入れた私たちは、国の宝となり、人々の希望となり、未来を明るい未来へとしていきます。

 

 空き時間を活用して書いたが、これらが、今のわたくしの経営の動機であり、ビジョン、目標でもあります。

人気記事ランキング

タグ一覧