ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

マインドの根幹

自分の人生をまとめた冊子を読み返して見てたら、

 

10代で希望を失って熱くなれなくて、

 

20代前半は、他責で上手くいかなくて世に拗ねて、

 

23歳で、強烈な出会いによって、心が救われて、

 

20代後半から30代前半は、師の夢に熱狂して、無我夢中に努力して、さまざまな感動をもらった。

 

30代後半からは、

 

夢だけじゃなく、大切にしたいこと(お客様 仲間 家族 成長 人生)を大切にしながら、大切にできる環境と知恵をつけて、やはり夢は追いかけている。

 

夢を追いかけ、無我夢中になって努力して得られたのは、感動。

 

その感動は、

 

期待に応える喜び、新しい発見や気付き、

 

達成する充実感、感謝できる充足感、

 

自立し安心と自信、成長、誇り、貢献、共有、確立・・・

 

また、無我夢中に頑張ったら、豊かさもたくさんもらった。

 

お金だけじゃない、誇り、職業への矜持、仲間 同士との時間、あじわい、夢に挑戦する勇気と行動力・・・

 

この感動と豊かさは、私の人生を善きモノにしてくれた、仕事を通じて仲間に教えていきたい、理念として仲間とも深めていきたい、

 

と思っています。

 

自動代替テキストはありません。

人気記事ランキング

タグ一覧