ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

会員クラブのインタビュー

こんにちは!

ドクターズライフ安心倶楽部の山田です!

今週末から花粉がかなり多くなるとニュースで見かけまして、花粉症の方には厳しい週末になるかもしれませんね

ご存知でしたか?

朝起きてクシャミが止まらないのは、前日の花粉が残っているかららしいです。

本当の事なのかはお医者さんに行って聞かないと解らないことですけどね(笑)

さて今回は、先日の木曜日に私の顧客様にインタビューに行ってまいりました

このインタビューと言いますのが

会員クラブのドクターズライフ安心倶楽部「創」会報誌の歯科医師インタビューで使う記事を撮らせて頂きました。

まずは来週にドクターズライフ安心倶楽部「創」会報誌創刊準備号を会員様、顧客様に配信していきます。

そして今回のインタビューは第一号に載る予定になっています。

インタビュー内容は、その方の人となりが分かる内容で、趣味のお話であったり、仕事に対する姿勢や余暇の過ごし方など、良い感じに撮れましたので、今後定期的にお客様や士業の方々にインタビューを随時していく予定です。

顔出しという方はインタビューにインタビュー風景などを載せていますので楽しみにしていてください

何かまた進展がありましたら、スタッフブログでUPしていきますので、よろしくお願いします。

今日は土曜日ですので、お仕事がお休みの方もいれば、お仕事を頑張ってらっしゃる方もいますので、残りの半日を良い形で締めくくれるよう頑張っていきましょう

人気記事ランキング

タグ一覧