ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

未来を眺める現在を

今日は、早起きして通勤電車も座って通勤。

快適に出社させてもらいました。

頑張って更新をしようと思い、

時事問題について。

2010.7.8日経新聞より

『Bプランコンサルティング日誌』資産運用・投資コンサルティング会社の代表のアメブロ

ネガティブな記事を集めるつもりはないけど、

「暗い」 「不安」 「大変」

そんな記事が多い。

記事によると

厚労省の試算では、2011年度の社会保障給付が105兆円(介護・医療・年金)

これが、今後、現行制度を維持すれば、141兆円に増えるみたい(介護1.9倍・医療1.5倍・年金1.2倍)

すでに、社会保障の財源は、2010年度の予算で9.8兆円の財源不足。

うーん

考えさせられます。

私たちができることは、資産運用の必要性を

真剣に伝えること

そして、

選択肢を開拓し、

安心して投資家のみなさんに投資・運用してもらえる環境をつくること

悲観しすぎるのもだめだろうけど

楽観しすぎるのもダメだと思う。

私達のクレドの一部  『インベストメントパートナーズ枢軸』より抜粋

私達のクライアント様に対する使命は、クライアント様の心の中にあるみらいを、私達の経験・知識・知恵との相乗効果により、明るく楽しいイメージを創り出し、未来を眺める現在が、楽しさ、安心、幸せに包まれるようにすることです。

理想に向けて頑張っていきます。

インベストメントパートナーズの資産運用・投資

資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。

私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。

『何をどうすればいいか?』

その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。

私たちができること

・長期ビジョンの実現の資産運用

・目的を持った資産運用

・叶えたい理想未来実現のための資産運用

・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用

私たちがしないこと

・値上がり目的の短期利益優先の資産運用

・短期利回り優先の格安不動産投資

・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資

・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】

私たちが資産運用・投資コンサルティングで大切にしていること

・あなたを理解すること

・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること

・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別

・健全であり、現実的であること

『資産運用・投資コンサルティングの使い方』

『Bプランコンサルティング』

人気記事ランキング

タグ一覧