ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

『Bプランコンサルティング』無料体験

「一連の思考プロセスによって、資産運用・投資経験10年以上の人の成功イメージを共有してみたい。」

「体系的に組み立てられた、中長期的に将来のビジョンを実現するための資産運用・投資の思考プロセスを経験してみたい。」

「現在のリスクマネジメントを、単純な生命保険加入と違った、理想未来実現につなげるBプランコンサルティングの考え方を知ってみたい。」



「プロの資産運用・投資コンサルティングサービスのレベルを知ってみたい。」





このような事をお考えの方に、無料でコンサルティングさせていただきます。



弊社では、通常、コンサルティングを依頼をいただく場合、


コンサルティング依頼に関する合意書を取り交わし、


成功報酬という関係上、コンサルティングの結果、クライアント様の要望を満たす提案した場合は、契約をいただくという合意を基に、無料でコンサルティングをしていますが、


今回は、「お試し」ということで、3名様に合意書なしでコンサルティングさせていただきます。


※無料体験コンサルティングは、このブログでしか募集しておりません。

※弊社のクライアント様は約70%が「歯医者さん」ですが、30%の方の職種は様々です。「歯医者さん」にしか効果がでないというようなコンサルティングではありません。




コンサルティング内容


■資産運用・投資の目的の設定

 ・先駆者の事例をお見せします。「どんな思いから、どんなビジョンを持ち、どんな目的を設定していったのか?」を、あなたにできるだけ近い事例をから、モデルを見つけることによって、よりイメージしやすく目的の設定をします。詳しくは『Bプランコンサルティングとは?』


■未来と現在のバランス設計

 ・人生の3大リスク「死亡リスク」「病気による所得が不安定になるリスク」「長生きリスク」現在のリスクを発見し、単純な保険加入ではない、未来につながる解決について模索していきます。


■具体的な資産運用・投資手段の解説

・不動産投資、生命保険、投資信託、基本的に長期運用の具体的な手段の解説をし、目的・ビジョンの実現に向けてについての理論を理解していきます。






コンサルティング手順



1、お問い合わせ


 『お問い合わせ・資料請求』 こちらのフォームから、「ブログを見て、無料体験希望」とご記入ください。

アメブロのメッセージからでも可能です。

※申し込み状況によっては日程の調整をさせていただく場合があります。3名様限定。


2、事前アンケート


 PDFのアンケートシートによって、事前のアンケートをさせていただきます。 ご記入の上、ご返信ください。

3、ご面談、もしくは電話会談を行います。

 弊社、独自のコンサルティング資料を差し上げます。その資料を基に、アンケートで、お聞きした将来のビジョンの実現について、「Bプランコンサルティング」を行います。

※大変申し訳ございませんが、近畿圏以外の方には、交通費のみご負担いただきます。

過去の参考記事

『Bプランコンサルティング』

『どんな会社にしたいのか?』  私のインタビューを載せています。

『資産運用・投資コンサルティング会社の使い方』  資産運用・投資コンサルティングの使いどころについて書いています。設立時の手紙を載せて、当時からの思いを書いています。

『資産運用の考えの進め方』  私が昔、書いていた、資産運用の考え方をまとめたコラムです。はじめて資産運用を考える人には好評です。玄人サンは、あまり向かないかもです。

以上。

インベストメントパートナーズの資産運用・投資


資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。


私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。


『何をどうすればいいか?』


その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。


私たちができること


・長期ビジョンの実現の資産運用


・目的を持った資産運用


・叶えたい理想未来実現のための資産運用


・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用


私たちがしないこと


・値上がり目的の短期利益優先の資産運用


・短期利回り優先の格安不動産投資


・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資


・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】


私たちが資産運用・投資コンサルティングで大切にしていること


・あなたを理解すること


・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること


・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別


・健全であり、現実的であること



人気記事ランキング

タグ一覧