ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

あなたと出会い叶えたいこと

あなたとの出会いスートリーは?

 あなたとの出会いによって、インベストメントパートナーズは何を伝え、何を目指し、どのようにコミュニケーションを繰り返し、あなたと共にどのような価値をつくるか?

『自分の好きなタイミングで、仕事を勇退し、その後、資産収入等で、年収1000万円確保してもらう。』

『今まで貯めてきた貯金は、遊行費として使い、好きなことを思う存分やってほしい。』

 私が、自分の親にしてほしいことであり、自分の子供に対して見せたい姿である。

 人生を楽しみ、明るく、力強く生きる様を見せて、次の世代に夢を持ってもらう。

 その姿を見た次世代が、夢を持ち、志を立て、理想を掲げて、行動していく誠実な努力によって、いつか富を生み、その人生が豊かに、そして、幸せになる。

 

 30歳年下の、息子や娘に、幸せな生き方の1つのモデルをつくりたい。

 私が、数多くの投資オーナーと出会い、彼らの考えに触れ、感じたことです。

<関連記事>

『インベストメントパートナーズ』について

『代表・川口一成』の自己紹介

『Bプランコンサルティング』について

人気ブログランキングへ 参加してみました。応援よろしくお願いします

インベストメントパートナーズの資産運用・投資

資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。

私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。

『何をどうすればいいか?』

その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。

私たちができること

・長期ビジョンの実現の資産運用

・目的を持った資産運用

・叶えたい理想未来実現のための資産運用

・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用

私たちがしないこと

・値上がり目的の短期利益優先の資産運用

・短期利回り優先の格安不動産投資

・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資

・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】

私たちが資産運用・投資コンサルティングで大切にしていること

・あなたを理解すること

・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること

・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別

・健全であり、現実的であること

ホームページもよろしくお願いします。

どんな会社?『Bプランコンサルティング』

人気記事ランキング

タグ一覧