ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

人材募集

務所の移転と、新しい人材の募集を検討しています。

Bプランコンサルティングのサービスの向上と価値を更に広めていこうと思い新しい環境と新しい仲間を求めています。

設立したときに何も無かったオフィスは、今は、人口密度が高くなっている。

頭の中にしかなかったBプランコンサルティングのサービス、成功事例もなく、実績も乏しく、当時クライアントさんに価値を伝えるのに苦労していた。

・・・しんどかった・・・

でも!

徐々にクライアントさんも増えて、会社の仲間も増えてきた。

検討してもらうための資料も、

安心してもらえる成功事例もなく、

頭の中のイメージを会話でしか伝えられず、

人柄や情熱で信じてもらいこれまで進んできたような気がします。

今後、このイメージのアウトプットと、その表現の仕方を、一緒にしてもらえる仲間を募集します。

・今のBプランコンサルティングの価値の向上について一緒に考えてくれる人。

・Bプランコンサルティングを検討くださるクライアント様に対してのフォロー。

出会い ~ 関心・興味 ~ コミュニケーション ~ 検討 ~ 面談~ 契約 ~ 末永いお付き合い

この一連の流れをクライアント様と共に、エスコートしてくれる人。

・マーケティングプロセスを設計して、安心して考えを進めてもらえるように、情報の見せ方について一緒に考えてくれる人。

こんな感じの仕事です。

興味のある方、ホームページを見てください。

インベストメントパートナーズとは?

『長期ビジョンの実現のための資産運用』 『目的を持った資産運用』 『叶えたい理想未来実現のための資産運用』

資産運用・投資経験10年以上の投資オーナーが、いかに考え、どのように構想~実現まで、計画し行動してきたのか?その考え方を体系的に伝え、その価値観を伝えているコンサルティング会社です。

「Bプランコンサルティング」

人気記事ランキング

タグ一覧