ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

出会いに感謝!

本日、3人の方と面接させていただきました。

遠方からお越しの方もおられたみたいですが、わざわざ来社していただきありがとうございました。

私自身のことを振り返ってみても、人生を左右する出会いが数度あり、「この人に会ってないと自分の人生が変わってたな~」という出会いがあります。

その出会いの瞬間には、その価値を感じれないですが、数年後、数十年後に、「あの時の、あの瞬間が・・・」というふうに感じるものだと思います。

転職や就職は、人生の中でも大きな決断の1つだと思います。そこには、希望や不安、期待など、様々な思いを持ちながら、勇気と行動力で一歩踏み出そうという前向きな意思によって、今この瞬間にたどりついたんだと思います。

人は、人に育てられ、人によって強くなり、生命力の源泉を育んでいくものですし、クライアント様が感じる価値によって、世間様に対して、自分の能力を世にアピールできるものだと思います。

転職や就職がゴールではなく、新たなスタートです。今この瞬間を、あなた方と共に、1つの決断の先に、私が存在し、同じ時間を共有できたことをうれしく思います。

良い緊張感を今日はいただきました。

自分の身を自分で決めて、情報収集から判断まで、当事者意識を持って決めてこられた、この感覚をどうか忘れずに、共に「飛躍」していきたいです。

本当にありがとうございました。

また、お会いしたら、お酒を飲みましょうね。にっこり

人気記事ランキング

タグ一覧