ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

人材募集!!

 こんにちは、資産運用 代表コンサルタントの川口一成です。

 再度、人材の募集を検討しています。

 新体制の構想を考えてます。

 今までは、顧問集団を構成して解決させていた分野の一部を、自社内で動かせるような体制にしたい。

 「ファイナンシャルプランニング」部門

 資産管理での顧客満足、「インベストメントパートナーズの資産管理・不動産管理」のブランディングとその魅せ方など、発展させていくための専門部門をつくりたい。

 「管理」部門

 コンサルサービスの開発、情報の魅せ方、ホームページ運営、企画立案、プロセス管理、ツールの作成など、営業戦略も主に任せれるようにしたい。

 「営業戦略」部門

 条件は、最低月収は20万円です。

 そこから上乗せで、「能力給」「資格手当」「家族手当」「住宅手当」「交通費支給」「歩合給」となっていきます。

 男女は問いません。私の個人の希望としては、女性の力に、最近、びっくりしています。

 女性の活躍場を作りたいと考えています。

 「ファイナンシャルプランニング」部門に関しては、FP事務所などでの、FP経験者に限らせていただきます。

 サービスラインナップ、価格設定、ツール作成など、もう一度、一からの構築を考えているためです。

 このブログでも記載していますが、弊社のクライアントは、年収が高く、向上心の強い魅力的な医療系の開業医の方々や、重職の医師の方など、学びや刺激をいただけるような人達とお付き合いしている会社です。

 その他の部門では、3つコンサルタントチームが有り、実践的にクライアントさんの資産形成のアドバイーザーとして、直接のコミュニケーションしている部門もあります。

 面接の結果、希望部署があれば、相談は可能です。

まとめ

 ■ファイナンシャルプランナー

 ・経験者のみ。

 ■「管理」部門

 ・事務仕事が多くなります。

 ■「営業戦略」部門

 ・「営業戦略」部門は、一通りの会社の方針や業務を理解してた後でないと、この仕事はできません。

 まずはコンサルタントチームに配属となります。ただし、面接の結果では、直接配属も検討します。

共通事項

 年齢・・・若い会社です。私が37歳で、平均年齢は28~29歳くらいの会社です。若い会社に入れる人がであれば、問いません。

 学歴・・・基本的には問いません。何でも良いというわけではなく、現在の魅力をそのまま見させていただき評価したいからです。

 勤務時間・・・11時30分~21時30分 実質8時間

 勤務場所・・・大阪市西区北堀江 弊社、本社です。

 詳しくは、何でも聞いてください。

 メッセージいただければ対応します。

 よろしくお願いします。

人気記事ランキング

タグ一覧