ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

自分発の文化をつくる

 こんにちは、代表コンサルタントの川口一成です。

 3日ぶりのブログです。

 今月2日に社内で、打ち上げをして、10月決算までの最後の四半期がスタートしました。

 新たに心に決めたことをやりきるために、スタートダッシュが大事です。

 そのスタートダッシュのためには、

1.絶対に「良い行い」「良いこと」「良い提案」をしていて、理解を得れば売れるという確信を持つこと。

2.資産形成のコンサルタントとして、投資の友人のポジションにふさわしい者として、勉強を徹底的にすること。そして、それがアイディンティティとして、自身の幸せであることを実感すること。

3.お客様との取引に当事者意識を持つこと。

 当たり前のことばかりをだが、必須の項目です。

 自分から!!

 私から、実践していきたいと思います。

<関連記事>

はじめて「このブログへ来てくださった方」へのご挨拶・・・川口一成と申します。

ご検討中のクライアント様へのご挨拶

30~40代のはじめて資産形成を考える時の第一の壁『未知の壁』

  

インベストメントパートナーズの資産運用・投資

資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。

私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。

『何をどうすればいいか?』

その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。

私たちができること

・長期ビジョンの実現の資産運用

・目的を持った資産運用

・叶えたい理想未来実現のための資産運用

・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用

私たちがしないこと

・値上がり目的の短期利益優先の資産運用

・短期利回り優先の格安不動産投資

・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資

・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】

私たちが資産運用・投資コンサルティングで大切にしていること

・あなたを理解すること

・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること

・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別

・健全であり、現実的であること

ホームページもよろしくお願いします。

どんな会社?『Bプランコンサルティング

人気記事ランキング

タグ一覧