ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

人材募集 株式会社インベストメントパートナーズ 業種 : 専門コンサルタント

 こんにちは、代表コンサルタントの川口一成です。



 7月8日から、マイナビさんでの人材募集がはじまりました。



 このブログでも紹介します。


 『人材募集 株式会社インベストメントパートナーズ 業種 : 専門コンサルタント/その他金融/不動産/サービス(その他)


 何名の方から申し込みをいただけるか楽しみです。



 多分、申し込みいただく前に、ホームページをチェックするでしょうし、そうなれば、このブログも見てくれるかもしれません。




 最近、意識していることの1つにブランディングがあります。


 社外に対する自社の魅せ方を考える。


 自社の認知と価値観を高める。


 などなど、社外に向けた戦略もあるでしょうけど、社内に目を向けるなら、会社の「らしさ」というものがあると思います。



 会社の雰囲気や文化、社風というように、その会社の「らしさ」。


 私は、この「らしさ」を、意図的に良い「らしさ」に改善していきたいと思ってます。


 現在もインベストメントパートナーズにも「らしさ」は、あります。



 私は、自社で働く1人1人の顔がイキイキ輝いているかどうかを特に気にします。


 暗い沈んだ顔をした人がいればすごく気になる。


 だから、話しかけて、「大丈夫か?どうした?」とよく聞くようにしています。



 イキイキできる時というのは、「挑戦」している時が多い。


 逆に、暗く沈む時は、自分の限界の境界の内側で、守っている時が多い。


 自分の限界を超えて努力することは、自分の中での戦いで孤独な行為に思うかもしれないが、「超えて超えて」を繰り返すと、ある一定のレベルで、一気に光輝くステージがある。



 ある人にブログに「 顔晴る」という表現がありましたが、大事ですね。



 私が、気にするからこそ、イキイキした顔は、社内に多いように思います。



 私自身が、今現在、自分の限界に挑戦中です。


 一緒に歩む仲間と出会えたら幸せです。


 


<関連記事>


はじめて「このブログへ来てくださった方」へのご挨拶・・・川口一成と申します。


ご検討中のクライアント様へのご挨拶

30~40代のはじめて資産形成を考える時の第一の壁『未知の壁』


 

インベストメントパートナーズの資産運用・投資


資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。


私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。


『何をどうすればいいか?』


その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。


私たちができること


・長期ビジョンの実現の資産運用


・目的を持った資産運用


・叶えたい理想未来実現のための資産運用


・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用


私たちがしないこと


・値上がり目的の短期利益優先の資産運用


・短期利回り優先の格安不動産投資


・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資


・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】


私たちが資産運用・投資コンサルティングで大切にしていること


・あなたを理解すること


・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること


・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別


・健全であり、現実的であること


ホームページもよろしくお願いします。


どんな会社?『Bプランコンサルティング



人気記事ランキング

タグ一覧