ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

8月スタート!!

 8月がはじまりました。

 インベストメントパートナーズは、10月決算なので、アト、2ヶ月を切り、稼動日数では、残46日。

 最近は、

 「ブランディング」

 決算までの「最終追い上げ」

 この2つが仕事の中心になっている。

 ここ2,3日は、営業部長の仕事しながら、経営と両立でやっています。

 クライアントさんの思いや状況など、1人1人担当者を通じてヒアリングして、提案やコミュニケーションの方向性を、担当者と一緒に考えながら指示したりしている。

 必要であれば、私が出張して出向き、ご挨拶もさせていただいています。

 やはり、現場でクライアントさんの「声」や「思い」を聞くことで、次の一手を考える時に役に立つ。

 この経験を、現在進行中の

【コンサルティングサービス「資産形成実践プロジェクト」】

【会員サービス「Bプラン倶楽部」】

 早く世に出し、皆様に役立てるようにしていきたいと考えています。

 

人気記事ランキング

タグ一覧