ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

コンサルタント募集!!

 おかげさまで、5期が終わり、6期に入りました。

 

 再度、人材の募集を検討しています。

 前回の募集は、予算を組んで募集をしましたが、今回はひっそり募集します。

 

 主な仕事内容は、弊社クライアント様に対しての資産運用・投資コンサルティングです。

 弊社のクライアント様は、年収1000万円~3000万円クラスの「フローリッチ」の方々が多く、これから「富裕層」「準富裕層」へと、昇っていかれるような人たちです。

 一般的に資産1億~5億円と言われている富裕層は、

「最初から富裕層の人」

「ステップアップして富裕層になっていく人」

「相続などで突然、富裕層になる人」

 という つ に分類されますが、

 弊社の「資産運用・投資に対する考え」に共感いただくのがステップアップして富裕層になっていく人」 です。

 この3つの分類の中の 「ステップアップして富裕層になっていく人」 に対して、インベストメントパートナーズの 「Bプランコンサルティング」 を紹介していくのが仕事です。

 この仕事の醍醐味は、資産運用・投資のパートナーとなり、クライアント様と時代を共に歩む事になることです。

 クライアント様の多くは、本業に対して情熱的で忙しい方が多く、

「資産運用・投資に対して必要と思うが・・・時間が作れない・・・誰に相談していいかわからない・・・」

という悩みをかかえておられます。

 そのような方々に、

 インベストメントパートナーズでは、

 資産運用・投資を考える上での 「目的」 を設定するという基本的な考え方から、

 「どんな状態を創るために資産運用・投資をするのか?」

 というビジョンの設定など、長期的に資産運用をコントロールさせる「資産運用リテラシーを提示」していきます。

 クライアントの人生観や価値観をお聞きし、

 ただ、聞くだけではなく、クライアントにも、私達の考える「理想未来実現型の資産運用」のあり方やスタンダードをお伝えします。

 そして、共感いただけるクライアントのみ、お付き合いしているというスタンスです。

 人生観共有資産形成設計管理という概念の基、「3C」【1.カウンセリング2.コンサルティング3.コーチ】を大切にし、独自の「思考プログラム」を提供している会社です。

 お付き合いの後には、欧米のファミリー・オフィスに近い、会員制倶楽部を運営していきます。※ファミリーオフィスとは 

 これは、『担当チーム+専門家チーム』を、いつでも自由に相談できる権利が付いた「Bプラン倶楽部」の会員サービス部門。

 お客様は、「ステップアップ富裕層」が多く、医療系の開業医のオーナー院長も多くおられます。

 当然、そのような方々に、喜んでいただくための会員サービスの充実、コンテンツの作成など、

 あなたの価値観向上にもつながりますし、あなたの発想をこの倶楽部に活かしていただきたいと思います。

 弊社の平均年齢は、約29歳ぐらいで、実際30歳前後の社員が多くいます。

 未経験者大歓迎です。

 この仕事は、最初からできる人はいません。

 3年くらいは、わからない事だらけだと思います。

 

 丁寧に指導し、クライアント様のパートナーになってもらえるようにサポートしています。

 興味のある方は、ホームページをご覧になってみてください。

『Bプランコンサルティング』 ホームページ

 ホームページに求人についての案内はありませんが、問い合わせいただけたら、対応させていただきます。

 また、このブログは、私、代表 川口一成が、直接、更新しておりますので、このブログのメッセージでも対応します。

 良い出会いがほしい!!と思ってます。

人気記事ランキング

タグ一覧