ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

インベストメントパートナーズ『Ⅰ realize the ideal future.』 

インベストメントパートナーズ


基本的な考え【誕生とその歴史とコンセプト】





 インベストメントパートナーズは、2006年にある顧客グループの資産管理を目的に顧客の支援によって設立されました。


 ある不動産開発会社【デベロッパー】で、収益不動産のコンサルティングを担当し、数多くの投資家の皆さんと出会うことができました。


 そこで、投資オーナーの資産管理を通じて、実務的な手続きを代行し、資産運用の方向性や希望やビジョンをお聞きし、その実現のサポートをしておりました。


 当時、出会いの縁をいただきました投資オーナーの方々は、数年単位で、数千万~億単位の投資を繰り返し、目指すビジョンに向けて、意思決定されていく過程を、私は、約10年間、見てきました。


「この判断基準はいかにされているのか?」


「優秀な投資オーナーは、何を目指し、何を手に入れようとしたのか?」



 この問の答えに対する興味を抱きながら、投資オーナーと様々な意思決定に立ち会っていると、共通する定義を感じることができるようになりました。


 数千万単位の投資に対して、穏やかな決断をしている。


 この不安に包まれている日本で、未来を明るいイメージとして眺めている。


 毎日を穏やかな表情で過ごしているこのグループを研究し、私は、自社のサービスブランド『Bプランコンサルティング』を立ち上げました。


 そして、『Bプランコンサルティング』を通じ、出会いのご縁をいただきましたクライアント様に、末永いお付き合いに向けての、弊社の【インベストメント・スタンダード】ここにを提唱します。





<関連記事>


【インベストメント・スタンダード】


『インベストメントパートナーズ』について


『代表・川口一成』の自己紹介


『Bプランコンサルティング』について



人気ブログランキングへ 参加してみました。応援よろしくお願いします










インベストメントパートナーズの資産運用・投資


資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。


私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。


『何をどうすればいいか?』


その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。


私たちができること


・長期ビジョンの実現の資産運用


・目的を持った資産運用


・叶えたい理想未来実現のための資産運用


・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用


私たちがしないこと


・値上がり目的の短期利益優先の資産運用


・短期利回り優先の格安不動産投資


・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資


・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】


私たちが資産運用・投資コンサルティングで大切にしていること


・あなたを理解すること


・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること


・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別


・健全であり、現実的であること


ホームページもよろしくお願いします。


どんな会社?『Bプランコンサルティング』



人気記事ランキング

タグ一覧