ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

不動産投資のリアルな事例を公開しています。

はじめて不動産投資を考える人は、やはり抵抗感があると思います。



リスク・・・や、投資目的・・・物件選別・・・借り入れ・・・


わからなければ、不安です。


情報不足が検討の妨げになっていると思います。




一番わかりやすいのは、先駆者の事例です。どんな物件を、どんな思いで、どんな目的で、どんなやりとりで、現在はどんな思いで継続してるのか?


こんな情報を、ストーリー風に見てしまえば、イメージがわきます。イメージがわかないと、リスクマネジメントとか、建物管理うんぬんとか、頭に入りません。



こんな本を用意しています。



リアルな、出会い~契約~アフター~現在までのストーリーです。『Bプランコンサルティング日誌』資産運用・投資コンサルティング会社の代表のアメブロ-1 『Bプランコンサルティング日誌』資産運用・投資コンサルティング会社の代表のアメブロ 『Bプランコンサルティング日誌』資産運用・投資コンサルティング会社の代表のアメブロ 『Bプランコンサルティング日誌』資産運用・投資コンサルティング会社の代表のアメブロ


検討の順番を間違ったら、良いものも判断できません。



プロのコンサルティングの検討の仕方。思考プロセス。



大事です。




<関連記事>


目次【サイトマップ】

当ブログ記事一覧


人気ブログランキングへ 参加してみました。応援よろしくお願いします


インベストメントパートナーズの資産運用・投資


資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。


私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。


『何をどうすればいいか?』


その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。


私たちができること


・長期ビジョンの実現の資産運用


・目的を持った資産運用


・叶えたい理想未来実現のための資産運用


・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用


私たちがしないこと


・値上がり目的の短期利益優先の資産運用


・短期利回り優先の格安不動産投資


・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資


・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】


私たちが資産運用・投資コンサルティングで大切にしていること


・あなたを理解すること


・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること


・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別


・健全であり、現実的であること


ホームページもよろしくお願いします。


どんな会社?『Bプランコンサルティング

人気記事ランキング

タグ一覧