ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

Bプランコンサルティング無料体験のお知らせ・・・11月の募集

10月は、募集できませんでしたけど、今月11月は、募集します。



「一連の思考プロセスによって、資産運用・投資経験10年以上の人の成功イメージを共有してみたい。」



「体系的に組み立てられた、中長期的に将来のビジョンを実現するための資産運用・投資の思考プロセスを経験してみたい。」



「現在のリスクマネジメントを、単純な生命保険加入と違った、理想未来実現につなげるBプランコンサルティングの考え方を知ってみたい。」



「プロの資産運用・投資コンサルティングサービスのレベルを知ってみたい。」






このような事をお考えの方に、無料でコンサルティングさせていただきます。




弊社では、通常、コンサルティングを依頼をいただく場合、コンサルティング依頼に関する合意書を取り交わし、成功報酬という関係上、コンサルティングの結果、クライアント様の要望を満たす提案した場合は、契約をいただくという合意を基に、無料でコンサルティングをしていますが、今回は、「お試し」ということで、3名様に合意書なしでコンサルティングさせていただきます。




※無料体験コンサルティングは、このブログでしか募集しておりません。





コンサルティング内容



■資産運用・投資の目的の設定

 ・先駆者の事例をお見せします。「どんな思いから、どんなビジョンを持ち、どんな目的を設定していったのか?」を、あなたにできるだけ近い事例をから、モデルを見つけることによって、よりイメージしやすく目的の設定をします。詳しくは『Bプランコンサルティングとは?』



■未来と現在のバランス設計

 ・人生の3大リスク「死亡リスク」「病気による所得が不安定になるリスク」「長生きリスク」現在のリスクを発見し、単純な保険加入ではない、未来につながる解決について模索していきます。



■具体的な資産運用・投資手段の解説

・不動産投資、生命保険、投資信託、基本的に長期運用の具体的な手段の解説をし、目的・ビジョンの実現に向けてについての理論を理解していきます。







コンサルティング手順



1、お問い合わせ


 『お問い合わせ・資料請求』 こちらのフォームから、「ブログを見て、無料体験希望」とご記入ください。

アメブロのメッセージからでも可能です。

※申し込み状況によっては日程の調整をさせていただく場合があります。3名様限定。



2、事前アンケート


 PDFのアンケートシートによって、事前のアンケートをさせていただきます。 ご記入の上、ご返信ください。

3、ご面談、もしくは電話会談を行います。

 弊社、独自のコンサルティング資料を差し上げます。その資料を基に、アンケートで、お聞きした将来のビジョンの実現について、「Bプランコンサルティング」を行います。


<参考記事>

■インベストメントパートナーズの会社の紹介です。 インベストメントパートナーズとは?


1.はじめまして、ブログをはじめました!一番最初に書いたブログ記事です。代表、川口一成が自己紹介をしています。

「はじめまして!ブログはじめました。」


2.インベストメントパートナーズを知ってもらうために、インタビュー形式でインベストメントパートナーズについて代表、川口一成が、「ビジョン」「どんな会社にしたいか?」など、考えを書きました。


「どんな会社にしたいか?」インタビュー 「会社設立の経緯」インタビュー


3.「インベストメントパートナーズさんは、どんな会社なんですか?」とよく聞かれますので、その質問に答える内容の記事です。

「インベストメントパートナーズは、何屋さん?」

4.月間100人前後の投資家さんと、出会い、コミュニケーションを重ねています。各コンサルタントが出会いの場面で、特に伝えておきたい大事なことを、しっかりと伝えるために「出会い~スタンダード~」として、まとめています。

出会いで伝えておきたいこと

5.インベストメントパートナーズの個性をクライアント様に知ってもらいたく、【誕生】【その歴史】【コンセプト】について、更には、「あなたと何を目指すか?」というコンサルティングの方向性も書いています。


【誕生とその歴史とコンセプト】

「あなたと出会い叶えたいこと」


6.「クレド」「サービス・スタンダード」など、コンサルティングをする上で、考えの中心となる枢軸です。

インベストメントパートナーズ枢軸

■インベストメントパートナーズの自社オリジナルのサービスブランド『Bプランコンサルティング』の紹介です。


1.インベストメントパートナーズのオリジナルサービスブランド『Bプランコンサルティング』とは何か?

『Bプランコンサルティングとは?』

2.『Bプランコンサルティング』の独自性?他の会社や金融機関のサービスと何が違うの?

「独自性」「差別化」「ブランド」

3.『Bプランコンサルティング』の依頼をいただいた時、私たちは、『2つの指針』と『6050理論』について、資産運用の目指す方向性を示します。

『2つの指針』と『6050理論』

4.『Bプランコンサルティング』の使い方・使いどころなどを書きました。2006年に会社を設立し、当時の手紙を載せて、当時の思いから現在まで、どのような思いを込めて会社経営をしてるかを伝えてみました。 資産運用・投資コンサルティングの使い方

5.Bプランコンサルティングの価値観でコミュニティーをつくっています。Bプランコンサルティングの価値観とは、「未来に目を向けて、理想未来を想像し、実現に向けて、行動を継続させる。」このような考えがあります。この一連の時間の過ごし方には、人それぞれの個性や好みがあると思いますが、同じにように理想未来の実現を望む仲間として、共通の概念を持った集まりです。

『Bプラン倶楽部』

6.お試しの無料体験を希望の方に、毎月3枠募集しています。「プロの資産運用・投資コンサルティングとは、どんなものか?」「資産運用成功者の事例をみてみたい!」など、本格的に考える前段階の人に向けた無料サービスです。


Bプランコンサルティング無料体験のお知らせ

■インベストメントパートナーズの得意分野の1つに不動産投資があります。富裕層の約8割が不動産投資をしていると言われています。不動産投資に関する記事を集めました。

不動産投資の節税の仕組みと『レバレッジ』

不動産投資『生命保険=資産を持つ』

不動産投資『レバレっチ』と『複利』の活用法

インベストメントパートナーズの不動産投資

『複利運用』と不動産投資『レバレッジ』との比較

不動産投資【貯めてから買うか?買ってから返すか?】どっちが効率的か?

リアルな不動産投資の事例を公開しています。

ある人の生き方「年収の30%が家賃収入」

不動産投資で頭金をどれくらい出すか?

不動産投資「ゆるめの勉強会」

オファー

日本の不動産を海外の富裕層が買っている。

不動産投資を成功させるために大事なこと



■インベストメントパートナーズの『Bプランコンサルティングは』は、資産運用・投資経験10年以上の人の考えを基につくりました。資産運用の考え方、『思考の順番』『検討の仕方』など、独自の投資理論を、価値観として最初に提示しています。考え方や理論、価値判断の基準など、参考記事を集めました。


「資産運用」成果のあげる人とは? 資産運用を考える上での土台 資産運用を継続させてなりたい自分になる方法

資産運用で「やること」「やらないこと」

資産運用の効果を実感レベルで体感する方法

仕事=生活のバランスを崩し、充実した学び中心の生活をする

過去の新聞記事から、過去~未来を考える

ベーシックインカム理論と資産運用 悠々自適なアクティブシニアを推計した場合いくら必要か?

多くの方が、日常生活で経済的に不安に思ってることとは? 資産運用をはじめて考える時の考え方・・・1

資産運用をはじめて考える時の考え方・・・2



お待ちしてまーす。








人気ブログランキングへ 参加してみました。応援よろしくお願いします


インベストメントパートナーズの資産運用・投資


資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。


私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。


『何をどうすればいいか?』


その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。


私たちができること


・長期ビジョンの実現の資産運用


・目的を持った資産運用


・叶えたい理想未来実現のための資産運用


・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用


私たちがしないこと


・値上がり目的の短期利益優先の資産運用


・短期利回り優先の格安不動産投資


・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資


・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】


私たちが資産運用・投資コンサルティングで大切にしていること


・あなたを理解すること


・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること


・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別


・健全であり、現実的であること


ホームページもよろしくお願いします。


どんな会社?『Bプランコンサルティング


人気記事ランキング

タグ一覧