ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

インベストメントパートナーズからの希望

インベストメントパートナーズからの希望




■当社は、お客様の意思決定に関する最高のプロセスを望んでいます。


私たちは、お互い信頼し合い、尊敬し合える関係を築いていきます。

私たちは、お客様と一緒に理想のビジョンを実現させていきたいと考えています。

私たちは、合意のないまま提案を続けたり執拗な営業活動は致しません。


■当社は、お客様の理想を実現するために最善の提案を望んでいます。


私たちは、お客様との商談までに、お客様の希望・要望・不安を全てお聞きします。

私たちは、希望・要望・不安を全て考慮した最善の提案をしたいと考えています。

私たちは、提案に対し、お客様は誠意をもって検討し、対応いただくことを望んでいます。


■当社は最高の提案を最低の費用で提供することを望んでいます。


幾度の会談を重ねると、交通費・人件費を使うことでコスト高の原因になります。

私たちは、費用対効果の向上のため迅速に判断材料を揃えて提示します。

お客様には、判断材料を基に、ご判断いただけるようご協力願います。

会談の際は、お互いスケジュールを合わせて伺いたいと考えています。

事前に急な都合により、遅れたり、日程の変更が発生した場合はお知らせください。


■当社は、お客様と一生涯のパートナーとしての関係を望んでいます。


私たちは、「カスタマー最優先」の考えを基本としています。

私たちは、利益追求のためだけにお客様に不利な提案を強要・説得はしません。

お互いに全ての不安・不同意を完全の排除した状態でのお付き合いを望んでいます。


■当社は、お客様のBプラン実現に向けて長期フォローを約束します。


コンサルティングはきっかけであり、お付き合いのスタートと考えます。

提携・購入後も、定期的にプランの見直しを行い、積極的に改善を望みます。

私たちは、お客様が安心して継続できる資産運用・不動産運用のアフターフォーローを約束します。   




 こんな事を宣言して、コンサルティングをしています。



よくびっくりされるのが、インベストメントパートナーズは、


 説得禁止!!


 を宣言しています。



 NOに対して、反論を禁止しているんです。



 そして、商品説明も禁止しています。



 ただし、クライアント様から、してほしいと依頼があれば、OKです。


 これらの取り組みは、Bプランコンサルティングのブランドを守るためです。

 



 「さすが!!」


 と言われるようになりたいですし、目指しています。



 もし、


 このブログをご覧のクライアント様!!


 私の今日の発言にウソがあれば、連絡ください!!


 すぐに善処し指導します。


<関連記事>



記事一覧に戻る  


はじめて「このブログへ来てくださった方」へのご挨拶・・・川口一成と申します。


インベストメントパートナーズの資産運用・投資


資産運用と一言で表現しても、『株式投資』『投資信託』『生命保険』『国内・外貨預金』『不動産投資』『FX』・・・・というように、投資する対象によって、その目的・効果は様々なものとなります。


私たちは、あなたを理解しあなたが望むイメージを共有し、あなたの価値観や好みにいたるまで全て理解します。そして、何があなたにあっているのかを提案します。


『何をどうすればいいか?』


その答えは、あなたが考える『未来の暮らしの理想』『資産運用の目的』『達成させたいこと』によって大きく変わってきます。


私たちができること


・長期ビジョンの実現の資産運用


・目的を持った資産運用


・叶えたい理想未来実現のための資産運用


・長期に渡ってリスクがコントロールできる資産運用


私たちがしないこと


・値上がり目的の短期利益優先の資産運用


・短期利回り優先の格安不動産投資


・ハイリスク・ハイリターンの資産運用・不動産投資


・単純な金融商品の販売、および、プランニングのみの、プラン作成の手数料ビジネス。【弊社は全て成功報酬】


私たちが 「資産運用・投資」 コンサルティングで大切にしていること


・あなたを理解すること


・あなたのビジョンを理解し、あなたらしさをつくること


・長期間の利益を見込める資産運用・不動産の選別


・健全であり、現実的であること


『Bプランコンサルティング日誌』資産運用・投資コンサルティング会社の代表のアメブロ

ホームページはこちらから『Bプランコンサルティング』



 

人気記事ランキング

タグ一覧