お客様の声

VOICE
詳しいサービス内容を知りたい方
無料カウンセリング随時受付中

仕事も遊びも充実してきたとお答えいただいた鈴木先生のコンサルティング内容とは?

神奈川県/さちこども歯科 院長:鈴木さち代様
抱えていた課題・悩み
売り上げが増えた際に税金がどれくらい増えるのか。また、自分でいくらまで使って良いのか分からず漠然とした不安があった。
老後のための蓄えをどれぐらい行うべきかなども含め、自分で確認が出来てない状況。
コンサルティングを受けて…
インベストメントパートナーズでのコンサルティング事例の中から似たような事例も参考にしつつ、将来までの貯められる額や使える額なども具体的になった事で、仕事・プライベートにも安心感が出た。
ただ蓄えをするのではなく、生きてきた過去の掘り下げから将来やりたい事・目標を整理したうえででの資産形成を進める事ができているので、遊びも仕事も充実したと感じる。

Q.どうしてインベストメントパートナーズを選ばれましたか?

インベストメントパートナーズは多くの成功事例をお持ちで、色々な先生たちの事例を見せていただいて具体的にすごく分かりやすく、私と似たような事例も拝見し是非お願いしたいと思いました。

Q.コンサルティングを受けられてどのような変化がありましたか?

『これくらい貯めれる』『これくらい使える』という数字で具体的に示していただきました。
例えば、今までは旅行の際も『使いすぎたかな…』という不安が漠然とありましたが、『これだけ遊んでも良いんだ!』とか、『仕事もこれくらい休んで良いんだ!』と安心して生活をおくる事ができるようになりました。
プライベートが充実していく事で、メリハリがついた事で仕事へ専念できるようになったと思います。加えて、将来の事について安心感も出た事で充実もしたと思います。

Q.資産形成を通してどんなことを達成したいですか?

まずプライベートをしっかり充実させたうえで、仕事も充実させていければやり残しの無い人生になると考えています。
自分が将来やりたい事・目指す姿を確認していく際にコンサル担当者をお話ししていると、自分の考えがまとまっていき、やり残しの無い人生に近づいていけていると思います。

Q.当社のコンサルティングは、どんな方にお勧めできますか?

毎日忙しく自分に向き合う時間が無い方。
仕事や人生を含めて何か新しい事に挑戦したい方。
何をやって良いのか分からない方も、インベストメントパートナーズは導いてくださると思いますのでお勧めしたいです。

Q.今後の仕事・プライベートにおけるビジョンをお聞かせください。

いっぱい遊びたいと思っています。なので、しっかりプライベートを充実させた上で仕事をやっていきたいです。
仕事に関しては、お母様に安心してもらいたいので、カウンセリングをできるように勉強していきたいです。お子様の事に関しても、メンタル系も含めてこれからたくさん勉強していきたいと思っています。

※本インタビューの内容は個人の感想であり効果を示すものではございません。実施されている施策内容は、制度改正等などにより実行・対応などが行え場合がございますので予めご了承ください。ご相談・ご質問がございましたら、相談・お合わせフォームよりご確認いただけますと幸いです。

詳しいコンサルティング事例を限定公開