お客様の声

VOICE
詳しいサービス内容を知りたい方
無料カウンセリング随時受付中

ビジョンは仕事・プライベートともに、「世の中すべての人に笑顔と健康」に
する事。将来の不安を取り除かれた事によってビジョンに自信を持って進めるようになった、資産形成のコンサルィングとは?

栃木県/市民病院ご勤務 外科医:田島敦志様
抱えていた課題・悩み
一生懸命働いているのに、手元にあまりお金が残らない。
コンサルティングを受けて…
家族を含めた人生計画に基づいた資産形成計画を立て実践していき、確定申告でも成果が実感できた

Q.どうしてインベストメントパートナーズを選ばれましたか?

案内メールをいただき、無料のセミナーに参加したのがきっかけです。。
その時に私と同じような悩みを持たれている医師のクライアントを多く抱えている事を知り、インベストメントパートナーズの担当者も誠実な人柄であったので、お任せさせていただきました。

Q.コンサルティングを受けられてどのような変化がありましたか?

コンサルティングの最初に先生ご自身、奥様、お子様含めた人生計画を行いました。
お子様の教育資金やリタイア後に奥様との生活を行う上で、ライフイベント毎にどれぐらいのお金が必要なのかを計算し計画を立てました。
立てた計画に基づいてどのように節税をするのか、またどういった方法で資産を増やしていくのかを実践することで安心に繋がりました。
実際に最初の確定申告にて計画通りの節税を実感でき、将来がはっきり見えるようになりました。

Q.資産形成を通してどんなことを達成したいですか?

人生のライフイベント毎で必要となるお金が明確になり取り組む事により将来の不安が取り除かれたので、自分の目標に対して自信をもって進んでいきたいと思います。

Q.当社のコンサルティングは、どんな方にお勧めできますか?

私と同じぐらいの年齢(撮影時のご年齢:54歳)で、同じような悩みをもっている方はもちろん一番お勧めできます。
今後の人生どうしようか悩んでいる方には是非お勧めしていきたいと思います。

Q.今後の仕事・プライベートにおけるビジョンをお聞かせください。

仕事・プライベートともに、「世の中すべての人に笑顔と健康」をビジョンにしています

※本インタビューの内容は個人の感想であり効果を示すものではございません。実施されている施策内容は、制度改正等などにより実行・対応などが行え場合がございますので予めご了承ください。ご相談・ご質問がございましたら、相談・お合わせフォームよりご確認いただけますと幸いです。

詳しいコンサルティング事例を限定公開