お客様の声

VOICE
詳しいサービス内容を知りたい方
無料カウンセリング随時受付中

お金の事を考えずに診療に専念できることで、患者さんに素直な治療方針などの考えなどを伝えていきたい

静岡県浜松市/富士田歯科医院 院長:富士田謙介様
抱えていた課題・悩み
目の前の治療と医院経営を機能に乗せるために必死で、将来の事を考える余裕が無い。
コンサルティングを受けて…
自分自身が想い描く将来像に沿ったコンサルティングにて、自身に万一何かあった際でも家族に迷惑が掛からないような資産形成を達成。

Q.どうしてインベストメントパートナーズを選ばれましたか?

インベストメントパートナーズ担当者は、嘘が無く我々医師の事を主に考えた回答やお話をいただけた事が印象深く、コンサルティングを依頼させていただきました。

Q.コンサルティングを受けられてどのような変化がありましたか?

過去・現在そして将来について自分自身がどう考えているのかを振り返るワークがあり、その自分自身の考えに沿って提案をいただけました。
その提案内容を実践していき、万一何かあった場合でも家族に迷惑が掛からないような資産形成を行う事ができた事が変化です。

Q.資産形成を通してどんなことを達成したいですか?

お金の事を考えずに仕事を行えるようになる事で、患者さんに自身の素直な考えをお伝えできるようにしていきたいです。

Q.当社のコンサルティングは、どんな方にお勧めできますか?

何のために資産形成をするのかなど、将来のビジョンが定まってない方。
自分自身の状況に悩みを既にもっている、また状況に対する問題点自体がわからない方は相談してみると、明確なビジョンを見出して理想の資産形成につなげていけると思います。

Q.今後の仕事・プライベートにおけるビジョンをお聞かせください。

仕事については患者さんと長く寄り添って付き合っていき、自分の持っている治療手段・技術を使い貢献できればと思っています。
プライベートについては、子供たちが将来進むべき道を見つけた時に、手放しで後押しできる環境づくりを行っていきたい。

※本インタビューの内容は個人の感想であり効果を示すものではございません。実施されている施策内容は、制度改正等などにより実行・対応などが行え場合がございますので予めご了承ください。ご相談・ご質問がございましたら、相談・お合わせフォームよりご確認いただけますと幸いです。

詳しいコンサルティング事例を限定公開