お客様の声

VOICE
詳しいサービス内容を知りたい方
無料カウンセリング随時受付中

ライフプランの明確化から資産形成に至るコンサルティングを受けて描いた、医院・ご自身・ご家族の将来ビジョンとは?

長崎県/澤本歯科医院 院長:澤本佳宏様
抱えていた課題・悩み
ライフプランをしっかり立てていなかったため、将来像が見えずいつも何となく不安な気持ち。
税理士など士業の方々はから総合的な資産形成・資産管理などの総合的な提案・アドバイスがもらえない。
コンサルティングを受けて…
自分自身や家族の将来設計を具体的に考え直す事が出来て明確になった。
将来どうなりたいか・自身の価値観から、総合的な資産形成から管理といった一連の提案・アドバイスをもらえた。

Q.どうしてインベストメントパートナーズを選ばれましたか?

インベストメントパートナーズの社長が書いた書籍『本当に幸せな投資』を読んでいました。
その内容に共感する部分が複数あったという事。
医師を専門にコンサルをしている会社という点です

Q.コンサルティングを受けられてどのような変化がありましたか?

自分や家族たちの将来に対して、より具体的に考えるようになりました。

Q.資産形成を通してどんなことを達成したいですか?

資産をどのように蓄え、管理・運用していくかを考えいきたい。
不動産投資だけでは無く、証券・節税などにも取り組んでいきたい。

Q.当社のコンサルティングは、どんな方にお勧めできますか?

毎日忙しく本業の仕事に追われ、投資を考え実行する時間が無い医師です。

Q.今後の仕事・プライベートにおけるビジョンをお聞かせください。

私の趣味は釣りなので、たくさんの仲間と時間を共有し、趣味・プライベートと仕事のバランスを充実させて豊かな人生を歩んでいきたいなと思っています。
また、妻がハワイがすごく好きなので、ハワイへ行き、コンドミニアムでの生活を楽しみたいです。

※本インタビューの内容は個人の感想であり効果を示すものではございません。実施されている施策内容は、制度改正等などにより実行・対応などが行え場合がございますので予めご了承ください。ご相談・ご質問がございましたら、相談・お合わせフォームよりご確認いただけますと幸いです。

詳しいコンサルティング事例を限定公開