お客様の声

VOICE
詳しいサービス内容を知りたい方
無料カウンセリング随時受付中

ドローンのレース場を地元に作り世界に通用するようなレーサーを排出したい

長野県/医療法人Plus D しずくだ歯科クリニック 理事長:雫田義和様
抱えていた課題・悩み
開業から7年が過ぎ、売り上げは徐々に上がっているが手元にお金が残らない状態。
最終的な自分のゴールや、医院の売り上げの目標が明確に定まってない。
上手くいってない原因がわからない。
コンサルティングを受けて…
手元に残るお金が増えはじめて、心に余裕が生まれた。
成功事例などからの適切なアドバイスが、クリニックの売り上げに直結できた。
手元に残ったお金を元に、保険・不動産・個人事業などへの投資にて大きな節税ができてきた。

Q.どうしてインベストメントパートナーズを選ばれましたか?

過去、インベストメントパートナーズさんから連絡をいただいたことがありました。
その際、色々な資産形成スキームや、保険見直し・不動産投資提案・医院コンサルを含めて対応いただけるとお聞きしていた事が選んだ要因です。

Q.コンサルティングを受けられてどのような変化がありましたか?

実際に手元に残るお金が増えはじめ、心に余裕が生まれてきたことが大きな変化です。

Q.資産形成を通してどんなことを達成したいですか?

趣味でドローンをやりたいなと思っており、ドローンのレース場を作りたい。
また、ドローンの学校やプログラミング教室など、事業としての展開を視野に入れて実現していきたいと考えています。

Q.当社のコンサルティングは、どんな方にお勧めできますか?

どのような医師でもお願いした方が良いと思っています。
私からのアドバイスをするならば、開業した時からインベストメントパートナーズさんと付き合った方が良いと思います。

Q.今後の仕事・プライベートにおけるビジョンをお聞かせください。

今後の自分の仕事のスタイルとして、1日の患者さんの数を減らして集中して一気に治療が進むようなスタイルに切り替えていきたいと思っています。
また、プライベートの目標としては、ドローンに関連した事業展開を行っていき、ドローンのレース場を地元に作りたいなと思っています。

※本インタビューの内容は個人の感想であり効果を示すものではございません。実施されている施策内容は、制度改正等などにより実行・対応などが行え場合がございますので予めご了承ください。ご相談・ご質問がございましたら、相談・お合わせフォームよりご確認いただけますと幸いです。

詳しいコンサルティング事例を限定公開