お客様の声

VOICE
詳しいサービス内容を知りたい方
無料カウンセリング随時受付中

家族との時間を大切に・『みんな家族』の理念の元、患者さんに質の良い診療を届けたい。その為に何をするべきなのかを明確にし実行する事で今では将来の事を考えるとワクワクするようになった資産形成のコンサルィングとは?

埼玉県:中川智彦様/とも歯科 矯正歯科クリニック・院長
抱えていた課題・悩み
いろいろ商品を取り入れていたが、どれがいらなくて・必要なものなのかが全く分からなかったので、
第三者目線でアドバイスが欲しかった。
コンサルティングを受けて…
長期的な資産形成計画を立て数字で理解し実践したことで、将来がワクワクするようになった。

Q.どうしてインベストメントパートナーズを選ばれましたか?

無料のセミナーに参加したのがきっかけです。
お金のプロじゃない人にも分かりやすく説明していただき、医師・歯科医師専門という事もあり信頼して任せられると思い、お任せしました。

Q.コンサルティングを受けられてどのような変化がありましたか?

コンサルティングの最初に先生ご自身、ご家族様、医院の事を含めた人生計画を行いました。
先生ご自身いろいろ商品をやられている中で、何が必要で不必要なのか見直した上で
立てた計画に基づいてどのように節税をするのか、またどういった方法で資産を増やしていくのかを長期的な目線で実践することで数十年後がワクワクするようになりました。

Q.資産形成を通してどんなことを達成したいですか?

家族との時間を作る為に休める時は休んで、旅行に行ったり色んなことを体験したい。

Q.当社のコンサルティングは、どんな方にお勧めできますか?

歯科医師の先生方は治療の勉強されていると思うのですが、医院のお金を含め、お金の勉強してこなかったという方全てに是非お勧め出来ます。

Q.今後の仕事・プライベートにおけるビジョンをお聞かせください。

仕事では『みんな家族』の理念の元、質の良い診療を患者さん一人一人に届けていくこと。
プライベートでは家族との時間を大切にし、豪華客船に乗って世界一周旅行をしたい。

※本インタビューの内容は個人の感想であり効果を示すものではございません。実施されている施策内容は、制度改正等などにより実行・対応などが行え場合がございますので予めご了承ください。ご相談・ご質問がございましたら、相談・お合わせフォームよりご確認いただけますと幸いです。

詳しいコンサルティング事例を限定公開