ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

コンセプトの公募

 ブランディングを意識しています。

 インベストメントパートナーズでは、自社のサービスブランド 「Bプランコンサルティング事業」 をメインとして、

 「TIPSプログラム」

 「Bプラン倶楽部」

 「ファイナンシャルプランニング」

 「資産管理・不動産管理」

 「不動産投資 企画 開発」

 「保険・証券・その他 金融商品 提携」

 このようなことを行なっています。

 これらのサービスを総称して、 「Bプランコンサルティング」 というカタチになります。

 先日、インベストメントパートナーズのコンセプトを

「想像未来を創造しよう」 に決定しましたが、

 次は、「Bプランコンサルティング」のコンセプトを決めて、

 さらには、「TIPSプログラム」「Bプラン倶楽部」「ファイナンシャルプランニング」・・・各部門のコンセプトを公募して、決定していこうと思っています。

 コンセプト作りは、全社員参加の基、みんなで決めて行きたいと考えています。

 ぜひ、参加してください。

 8月の誕生日会を開催させていただきました。

 8月の誕生日が、社内で4人!!と、他の月と比べても最多の人数です。

成功思考法で「資産収入構築」資産運用の本当の目的は「フロー」『Bプランコンサルティング日誌』

事務所で、シャンパンとケーキでお祝いしました。

 おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー

 なんらかの縁により、私と出会い、共に志を持ち、人生を歩む仲間の誕生日は、大切にしたい。

 君達の大切な時間を、私と共に過ごしてくれるのは、私の幸せと誇りです。

 心より感謝し、恩返しできるようがんばります。

 「幸せにしてやるぜ!!」

 理想と豊かさの両立を実現します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧