ブログ

BLOG
医師・歯科医師に特化した総合資産管理コンサルティング

宣言します。

体調不良や病気によって、会社を休まなければならない時などは、不安な気持ちや心細い思いをすると思います。


 そんな時、優しい言葉や、居場所を確約する言葉は、心強くうれしいものです。



 私自身も、数年前に病気で1ヶ月入院しました。



 会社に対してや、家族に対して、普段考えないことを考えて、いろいろ心細い思いをしたものです。


 


 私は、そんな状態の人を応援することを宣言します。



 会社経営をしていると、利益やコスト、効率など、ドライなことを追求しないといけませんが、それはそれで頑張るけど、これはこれで応援したいと思います。


 

 能力主義の中でも、人としての大事なところは持っておきたいんだよね。




 



 家族が困ったら助けるのは普通だし、経営方針とかではなく、私、個人の人格として守りたいことです。



 でも、経営方針にしても、こっちの方が伸びるよ!きっと!



人気記事ランキング

タグ一覧