お客様の声

VOICE
詳しいサービス内容を知りたい方
無料カウンセリング随時受付中

小児科医になる事を幼少期に直感した貴島先生。インベストメントパートナーズを選んだ理由も「直感」とお答えいただいたご判断の真意とは?

大阪府/医療法人百玄会 こどもクリニックきじま 院長:貴島祐様
抱えていた課題・悩み
資産形成については非常に興味はあったが、一番ベストな資産形成プランが良いのか分からない。
リスク説明無しに利点のみを推した具体的な商品だけを提案してくる投資会社に対して警戒心を抱いていた。
コンサルティングを受けて…
10年後・15年後に起こってくるであろう展望や状況を見据えた資産形成プランを作る事が出来た。
インベストメントパートナーズのコンサルティングでは、全部の人生観・価値観をヒアリングしたうえで、より良いもの・リスクがどういうものであるを具体的にしっかりと説明してもらえる点に信頼感を感じ資産形成にしっかり向き合えた。

Q.どうしてインベストメントパートナーズを選ばれましたか?

直感です。
インベストメントパートナーズはトータルの人生をしっかり見てくれて、且つその中でどういった資産形成が一番私に合っているのかという事を親身になって考えてくれそうだなという事が最初にすごく伝わったので連絡をしてみました。

Q.コンサルティングを受けられてどのような変化がありましたか?

漠然と、将来に向けた資産をどのように作っていけば良いのかという事を考えていました。
コンサルを受けていく中で具体的に現実と向き合い、10年後・15年後に起こってくるであろう展望や状況をしっかりと見据えて、色々な事を聞いてもらえたことはすごく良かったです。

Q.当社のコンサルティングは、どんな方にお勧めできますか?

私みたいに疑り深い人。理屈っぽい人にはお勧めだと思います。
先入観として“近寄ってはいけない”という思いを持っている人も多いと思います。
このような人たちがインベストメントパートナーズのコンサルを受ける事で、しっかり資産運用の事を、分かりやすく・丁寧に親身になって考えていただいて、より良い方法・より良いアイデアというものを得る事が出来るので、私は強くお勧めしたいと思っています。

Q.今後の仕事・プライベートにおけるビジョンをお聞かせください。

プライベートでは、自分の子供たちにしっかり資産が残せるように準備をしていきたいと思います。
私も60歳でセミリタイアを考えているので、その後の人生を経済的に自立した状態で過ごせるようにしていきたいと思っています。

仕事では、当院は他ではなかなか行わないような事を取り入れてやっています。
今後も、世間の常識をぶち破るような色々なアイデアを提示していき、その中で10年後・20年後には常識になるような事を打ち出していきたいです。
本当に必要とされるクリニックを目指し、模索しながら頑張っていければ良いなと思います。

※本インタビューの内容は個人の感想であり効果を示すものではございません。実施されている施策内容は、制度改正等などにより実行・対応などが行え場合がございますので予めご了承ください。ご相談・ご質問がございましたら、相談・お合わせフォームよりご確認いただけますと幸いです。

詳しいコンサルティング事例を限定公開